人気NO.1
アンチエイジングコース
シンメトリー整顔
小顔ネックセラピー
ピュアメイク整顔
NMTオイルセラピー
METスリムボディーメイク
軟部組織マニピュレーション
クラニオパシーフットケア
ソレンセン式フェイシャルリフレクソロジー
料金一覧
お得なサービスカード
TEL 0466-27-3048
E-mail

sirukubiyou@yahoo.co.jp
セラピストのブログ
マイブームNOTE
ボディラインの矯正・痩身、足の矯正を目的とした「ボディケア」
肌質・体質改善のための「フレームワーク」
身体全身から、目的別に健康面はもちろん美容面に効果のある
技術です。
顔(ゾーン、ニューロポイント、筋肉、経絡)への刺激に加え、頭
蓋、手足、エクササイズなど、個別に必要なオプションを組み合
わせていきます。
勝山浩尉智の美容矯正技術です。
NMTオイルセラピー(筋肉、筋膜矯正)
最近、若返ったんじゃない!何かいいことあったんでしょ?

いえ、筋膜のねじれをとっただけです。はあ?

筋膜を矯正して、皮膚や筋肉にハリをもたせる。

筋膜が歪んでいると→内臓や骨格も歪む→ということは、からだが歪んでいるという

こと。だから、太るんだ。だから、ハリがないんだ。だから、冷え性になるんだ。

だから・・・

NMTオイルセラピーは、筋膜を正しい方向にオイルを使い矯正し、からだ全体きれい

に若返らせます。
METスリムボディーメイク(部分別痩身法・骨盤矯正)
痩身に必要な筋肉の活性化!(エネルギーテクニック)

そこのお肉、たるんでいる!食べすぎ?運動不足?

違います!筋肉の歪みなんです!!歪みを矯正、速効性のある部分別痩身!


筋肉が歪んでいるからお肉がたるんでしまうのです。ウエストをきれいにしたい、小尻

になりたい方へ。METスリムボディーメイクは、筋肉の歪みを矯正し、正常な筋肉活動

をさせることで、皮下脂肪の燃焼効果を促進させ、本来の美しい身体のラインを蘇らせ

ます。速効性があるから、はい、去年の服だってへっちゃらです。

軟部組織マニピュレーション(内臓矯正)
内臓機能UP!

内臓が疲れていませんか?

肌のトラブルは、目に見えないところからやってきます。

美容トラブルの根本的な改善。


ふきでもの、ニキビなどの美容トラブルの原因は内臓の疲れからくるときがあります。

内臓矯正は、美容トラブルの根本的な原因になる内臓の機能低下や位置異常を改善

します。疲れた内臓を元気にしましょう。

クラニオパシーフットケア(足根骨矯正)

足の疲れやむくみはお顔の歪みにもなって表れるんだって!なんてね。

足は身体の危険信号


足根骨の位置異常は、足の疲れやムクミの原因です。また足根骨は頭蓋骨と連動し

ているので、お顔の歪みにもなって表れます。クラニオパシーフットケアは。足の骨

や筋肉の障害を解消するものですが、終わってみると・・・・・

お顔もすっきり整ってしまう、優れものです。

Copyright (C)2008 シルク美容室 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system